スポンサー広告】 | top↑
はじめまして☆
ブログ始めましたっっ☆

鈴茄(れいな)ですっ☆

始めまして


★来てくれてありがとうございますッッ★


☆★☆約束☆★☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

①コメ書くべし!!

②変なことゎ、書かないでぇーーーーー!

③呼び捨てで!!

④これから、よろしくお願いしますッッ☆(笑)


ってコトなので・・・

これから訪問よろしくね



テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


管理人のみ閲覧できます by-


bytaka

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


by我が輩は猫である

誰かはわかるよね
管理人のみ閲覧できます by-


初めまして☆ by琴音

初めまして~♪

琴音っていいます!!

よかったらリンクしませんか!?
はじめまして(∪`♥ by虹色 奈々

ランキングから飛んできました←
虹色奈々と申します人(^∀^*)〃
中02なんで同い年ですねーi-176
ゎたしもブログやってるんで〓
よかったら仲良くしてください♪*+゚
by襲雅

題名かえましたi-88
ぁけぉめッッ★
まぁ、ちょっと早ぃけど・・・



明けましておめでとうございます!!



今年も、今日で終わりですーー

正確にぃぇば、後③時間ぐらい。。。


はやぁい!!

明日ゎもぉ、1月1日だょぉ


宿題とか、まだまだだけど、

気にしないッッ!!((笑))

ぢゃぁ、また来年

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記
記念日!トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
by琴音

お久しぶりです☆

今年もよろしくお願いします(●´v`●)

受験頑張りましょう。
byあはは[i:63726]

あけおめーッ
めーるありがとね
今年もよろしく

by吹雪雪乃

あけましておめでとぅー☆★
今年もよろしくねぇー
おたがい受験がんばろーぜ!!
んにゃぁ♪
何か、ねこみたぃな言葉が、最近口癖で・・・

ぁと、変な事するのが好き?なんです

この前も、男子に笑いながら

『ぉまえおかしいーーー』

ってぃゎれました

で、女子にゎ、ただ単に笑ゎれます・・・

あっ!!

そういえば、今日天然ボケって言われました(笑)

みなさんゎ、自分の性格ゎ何だと思いますか???
テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あははさぁん by鈴茄

ぁりがとッ
鈴茄も、あははの性格すち
琴音さぁん by鈴茄

仲間だね--
byあはは

れいちんの性格ゥチ好きだょ

by琴音

琴音の性格は・・・なんだろう?

多分、琴音も天然だよ~♪
by鈴茄

どぞどぞ、、、

どん②使って★
by志保

んにゃとかカワイかやんね★
ウチも使ってみよっかなー←
by鈴茄

ゃっぱ!?(笑)
そぉなんだ…
byちゅん★%.

ってゅぅか、
きみみが天然ボケ
ぢゃなかったら、
みんなどーなる?笑*
きみみは天然です#←.
ぉひさしぶりですッ☆
すごーくぉひさしぶりです。。。

もぅちょっとで、①ヶ月更新しなぃところでした

すいませんッッ


最近いろ②ぁって・・・

担任の先生がぁ!!!!!!!!!!!

なんか、

みんなでした事も、1人だけ怒ったり・・・

級長を決める時も、ぁの人ゎふさわしくなぃって勝手に言って

男子に、『お前がふさわしくなぃと思うのゎ誰だ?』

って聞ぃて、みんなの前で言わせたり・・・

何か忘れちゃった人にゎすぐにチョップみたぃなコトしたり・・・

ぃきなり怒りだしたり・・・

ぃつも、教室に入って来る時ゎこんな顔→してます




みなさんの担任の先生ゎどんな感じですか??
テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by覇王

俺だよ
わかる?
タロー







確かにあいつはむかつくね
俺の担任はあいつと比べると雲の上の存在になるね
なんかやっても怒らないし怒ってるのが最終的に笑いになってるし

あいつになんにもやってないのに俺はにらまれたし


調子乗ってんじゃねえって感じだよ




打つの疲れて
最近完璧に見ないで打てる
by鈴茄

コメぁりが㌧
ゥチらの方が…
ですね-(笑)
byあはは♡♥(。´▽`。)♥♡

れーなちん★
お久ですね♪
うちの担任も・・・・
ですね!!
じゃーねーv-22
こんばんゎーー☆
ぁした、自由曲発表だぁーー!

まだ、強弱とか全然。。。

なんですけど・・・・・・・・・・



せぃぃっぱいがんばる





今、 はんにゃ はやり㊥!!(部活&クラス)

つくだんつんぶんぐん(?)とかまぢぅける

みんなで踊ってた(笑)



そんで、みんなで笑ってた



ぉもしろぃぞぉーーーー!


でゎでゎーーーーー☆
テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by鈴茄

訪問ぁりがとうございますッッ☆

相リン大歓迎です!!
ょかったら、リンクするのでURLはっといて下さい★
by白猫×黒猫

こんにちは!!
いろいろ回ってたら、ココに
来てました~w

てか、リンクOKですか??

はんにゃ、オモローですよね~w
ひそかにマイブームですw

by雪乃

ひさびさにぅちもUPした((笑
いつのまにかあたらしくなってるしー((笑
byあはは

れいなァ
暇だったからコメしたー
ばいばーぃ
by鈴茄

はんにゃだょーーー
めっちゃ面白ぃ☆
by志保

ウチの男友ダチが
ずっとやってる((ワラ

実際何のゲームなん((ワラワラ???


by鈴茄

あははさん→→→
遅れてごめん
また遊ぼーネッ
byマィコ

はやってるのかぁ~(≧∇≦)
たのしそおだね☆
つくだんつんぶんぐん
byあはは

F組上手だったね-★
つくだんつんぶんぐんゲームまたやろ-ね!まぢウケるょね-(*^□^*)
| ホーム |次ページ
★Myプロフ★

☆鈴茄☆

Author:☆鈴茄☆
部活・・・バスケ部ですっ
好きな食べ物・・・いちご☆
好きな教科・・・①体育②数学③英語!!
年齢・・・㊥2の13歳です!
誕生日・・・2月17日★
血液型・・・A型
       (几帳面でゎないですが・・・)

☆くまのとけぃ☆

☆とらっくばっく☆
BLUR☆STAR
